Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

仮想通貨を嫁に内緒でやってみた!そのおすすめ方法はこれ!

はじめまして、toruパパです。

この度、気になっていた仮想通貨を嫁に内緒で始めてみました。


これは世の中にいる仮想通貨やってみたいけど、家族に反対されたり、お金をほぼ嫁に管理されていて、こういうことが出来ない方々に、こういうやり方もあるっす!ということを、実際やってみた情報を提供し参考にして頂けたらと思い、書きます。(ただし、自己責任でお願いしますねm(__)m)



1、仮想通貨の取引方法
インチェックが一番仮想通貨トレードを開設するのにやり易かったので、コインチェックで始めました。なによりも、銀行口座を設定せずに開設できるとこが最高でした。また、本人確認も免許証と本人の顔写真を写メしたものをメール添付すればいいのでここもこっそり出来ます。難関は1つだけ、無事に開設の審査が通ると、確認で登録した家の住所にハガキが来ます。コインチェックから。内容は特に詳しく書かれてないので、うまく受け取れば問題無いと思います。実際自分も、来たときに嫁から【なんかコインなんとかからハガキきてたけど、要らないなら捨ててねー】くらいでしたので、相当怪しまれない限りは大丈夫かと思います。



2、入金方法
インチェックなら、銀行からカード無しで振込みでおっけー!これならどこからでも出来ます。



3、取引開始
インチェックアプリか、もしくはコインチェックのサイトで出来ます。これならスマホあれば出来ます。



4、口座設定で利益がでたら、お金を取り出す
このときに初めて、銀行口座の設定が必要です。通帳かカードあればそれでオッケーです!ちなみに、本人と同じ名義の口座だけです。他人名義はダメなんです。なので、逆に言うととりあえず取引だけやってお金下ろさないっす!という方はしばらくは不要でいけます。
ちなみに、銀行口座も嫁に管理されていてどうしようもないという方にはオススメのやり方があるので参考にして頂けたらと思います。これは次回でお伝えします。



とりあえずざっくりですが、こんな感じで簡単に始められました。


あ、ちなみに、コインチェックならスタートは500円の入金から取引開始できますので、お金があまり無いと言う方にもオススメです(*^^*)
レッツ仮想通貨で夢のお金儲け!ちなみに、私も最初はビギナーズラック?で1万円スタートで3万5千円まで増やしてます。
まあ、増えた分は9月ショックで焼かれましたがW


ではgoodnight☆ミ


仮想通貨ビットコインを手軽に買ってみるならコインチェックが簡単!始めるならこちら

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin