Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

5000円勝負!どこまで増やせるか?

どーも!toruパパです(*^^*)


今月の小遣いの余り5000円を仮想通貨に入れて、どこまで増やせるか。(そもそも増やせられるのかw)やっていきます!


まずはコインチェックへいって5000円入金。


f:id:amawarioo1923:20170921121312j:plain


インチェックの登録は口座設定不要で作れます!見てみてください。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

入金して、反映されるまでおよそ2時間かかりました(^o^ゞ

では早速、

今回はいきなり5倍レバレッジビットコインにポジションを取りに行きます!


f:id:amawarioo1923:20170921121805j:plain


今日は仕事なので、仕事いく前と、休憩と、仕事帰りにやりました。今は中国の取引所の閉鎖情報が落ち着いて、急騰、急落はないので、ローリスク、ローリターンかなと考えます。
なので、
比較的やりやすいかなと。
そして、
本日の結果は


f:id:amawarioo1923:20170921122130j:plain


減ってるじゃん!!

5000→4650ほどに(-_-;)

現実はこういう感じで、そうそううまくプラスにはすぐいきませんね(笑)


明日は現物に切り替えて、静観していこうかと思います。どうか温かく見守ってくださいね!

ではgoodnight☆ミ