Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

5000円どこまで増やせる?3日目

どーも!toruパパです(*^^*)


今日も仕事でした。なので、あまりトレードはしてませんが、今日も

5倍レバじゃーい!

今日も相場は好材料なく、ツィッターでも売りが多い相場だと先輩方が呟いてます

なので、

今日の作戦も継続で、動き始めたら、観察。
そして、

伸びきったあとの流れに乗っかる作戦!大きく勝ちはないですが、堅実です。

ローリスクローリターン作戦だと思ってます


しかし、正直短期のポジションなので、少額とはいえ、疲れます。朝が二度寝を誘うレベルですわ(@_@)
皆さん、よくやってますよね!まじすごいっす!

本日の結果

f:id:amawarioo1923:20170923020933j:plain


プラス90円でした!
累計は4700→4790

んー、ポジティブに言えば、単日の収支金額更新!二日連続プラス!です(笑)


とりあえず5000に戻したいです!
明日は休みなので、パパ活します!


ではgoodnight☆ミ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin