Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

ショートポジで大敗!

どーも!toruパパです(*^^*)


今日は休みで娘とめいっぱいイオンで遊んでました!
その間にすこーしだけやってます。


超少額投資で、おそらくこの額でやってるひとはあまりいないと思いますが、塵も積もれば山となる!を伝えるべく始めた仮想通貨トレードですが、本日の5000円トレード大敗しました!(T-T)

下げトレンドと読んでいたBTCが急浮上


昨日深夜に40にまで下がったので、まだ下がると予想していましたが、まさかのそこからジワジワ上がり。

レバレッジでショートポジして放置してたのに、夕方みたらさらに上がるだろうなぁという流れが(@_@)↓下記参照
なので、早めの脱出!!

f:id:amawarioo1923:20170924000656j:plain


でもこれは早めの損切りで正解でした!
↑ね!(*^^*)あぶねー(;´д`)


結果



f:id:amawarioo1923:20170924001054j:plain



マイナス800~
やられた。

これでトータルマイナス1000(ToT)
これはデカイっす

これが現実の仮想通貨だー
これがおれの生きざまだー
と、心の中で小さく叫びました

現物買いへ移動

で、ちょいと冷静になるため、レバ離れて現物買いへ移動



f:id:amawarioo1923:20170924001537j:plain



650あたりでリスク買いました。
10/1に好材料もあるので、一旦跳ねるはず。全体的にも回復しつつありそうなので、

中国問題も、コインチェックへ移る方々も多いという話から、これは売りより買いが増えそうと。などなどの材料から、独断予想で予測してます。皆様の情報がすごいので、おれはそれを集めてるだけですがw


なので、こっからはまたビットコイン盛りあがりそうですよ!これはチャンス!

インチェックの詳細、登録はこちら。口座設定不要で簡単に作れます。↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ではgoodnight☆ミ