Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

嫁に内緒で銀行口座を作ってみた!

どーも!toruパパです(*^^*)


今日は昨日のリスクが上がりきってないので、そのままホールドしてるので、動いてません!


で、

前から言ってた実践話


今日は嫁に内緒で口座を作れるか?を実践してみました。

誰にもバレずに銀行口座を作ってみる


皆さんは自分の口座自由に出し入れしてますか?

おれは嫁管理なので、何も自分で引き出しとか預けるとか出来ないですし、カード持つことさえ許されてません。
もし、仮想通貨で儲けたら、仮想通貨からお金を引き出すときに口座がないと、せっかくのお金が必要な時、引き出せません。


なので、専用の口座を持ってみようと思います。ミッションは、嫁にバレずに!です。


いろいろネットで調べると、カードか通帳はほとんどが郵送でその場でもらえないそうです。


唯一!カードがその場で発行

で、


見つけました。新生銀行


ここなら、こっそり作る!がいけそうです。


では、いってみます。


都内各所にある新生銀行の某支店にいきました。

平日なら午前11時ごろが比較的空いてるのかな。(おれは11時ごろいきました!)


まずドキドキの受付


口座開設したい旨を伝えると、iPadで早速記入が始まりました。結構スピーディー。


記入が終わると、カードのデザインを決めます。そこで、説明。シンプルなタイプなら今日この後、即お渡し。

凝ったデザインは後日郵送だそうです。ここまで、約10~20分


もちろん、シンプルなタイプにしました。


内容の説明と大事な質疑応答


記入が終わると、カウンターへ案内され、開設にあたっての説明があります。約20~30分

今回の話の大事なポイントを確認すると、


・嫁に内緒で銀行カードが即受け取れる。
・開設にあたっての書類も即受け取れる。
・通帳は新生銀行はありません。


ここまで完璧です。が、
唯一やはり、ありました。


・・・


難所ポイント、、


・ネットで明細を見るときに必要なアクセスキー的なものが書かれたハガキを後日郵送


だそうです。
まじかぁーーー


それでバレたら終了です。いろんな意味で


なんとかならないか、相談したものの、拒否すると、開設は出来ないとのこと。
また後日来店して受け取りする方法では?も、お住まい確認のためもあり、送ることが条件だそうです。
(新生銀行は通帳が無いかわりに、ネットで明細を見るため、キーは必要です。なので受け取らないと開設出来ない。これが通帳のかわりみたいな感じでしょうか)


ガックシ、、


なので、難所をクリアすべくいつ届くか確認するも、到着まで約1週間ほどとしか、わからないとのこと、


んー、と考えてもしょーがないので、あとはなるべくおれが休みの日に受け取るしかないと考え、そこの手続きを終えました。


そして、ついに!
これでカードは手に入りました。ひとまず達成感!!


なので、入金、引き出しはもう可能です。
ちなみに、新生銀行は0円で作れます。


そして、難所の結果


週末を含めて、5日後にきました。たまたま、仕事休みで家にいたので、無事ゲットです。(ラッキー!)

つまり、
ミッションクリアーー!


よーし!これでいよいよ、小遣いを仮想通貨に使って、稼いでやるぞ!!


そんなこっそりバレずにやりたい派や、嫁には内緒でやりたい派や、亭主関白でやっても構わない派におすすめ!アプリですぐ売り買いが出来て簡単な手続きで仮想通貨が持てるコインチェックは500円からビットコインが持てますよ(*^^*)

登録はこちら!おれもバレずにここでやってます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


まあ、皆さんの何かの参考になれれば幸いです。もちろん、大人なので、自己責任で(*^^*)


ではgoodnight☆ミ