Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

2Xが中止。その後の急落路線。そして、大敗

どーも!高値掴みトレーダーのtoruパパです(*^^*)


今週の相場皆さんは生き残れましたか?おれはやられました!
まだまだ波乗りトレーダーとしてはアマチャンでした。しかしここまでの乱高下相場とは、、、w


では今週のトレード書いていきます。

分裂中止からキャッシュへの流入で荒れ模様


まずは今週のチャート




f:id:amawarioo1923:20171113002828j:plain


80万台を緩やかにいってたのにジーハン氏の発言などから一気に下落路線へ。


最初はロングしてましたが、ショーターを軸に変更。ですが、今回は1時間内で10万円が上下する超乱高下。見事に振り回されましたよ、、


疲れすぎたので
以下戦績です。




f:id:amawarioo1923:20171113003208j:plain




f:id:amawarioo1923:20171113003212j:plain




f:id:amawarioo1923:20171113003234j:plain


改めて、超短期で戦うということを徹底すなければと感じました。今回の敗因は放置時間をしすぎたこと。安易な予測でのポジションをとったことです。
しばらくゆっくり戦うか、頻度を落とそうかなと考えてます。


今回の結果


マイナス1055


3080-1050→2030


ここからまた原点に帰り、小さくコツコツやってきます。とりあえずキャッシュに便乗予定。


ではgoodnight☆ミ