Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

BCCの波を読んでBTCで勝ちを掴みとる!

どーも!高値掴みトレーダーのtoruパパです(*^^*)


久しぶりに現物のキャッシュを話題性で買ってしまいました。再上昇を狙って夜中前にぐーんといくかなと思いましたが、残念ながらダメでした(>_<)結果マイナス170円w(135000で買って、134000あたりで諦めました。我慢しましたが伸びずw現物買いの手数料の高さにも久しぶりに驚きました。スプ15000円ってw)


では13日のキャッシュ分裂前あたりからのトレード書いていきます。

キャッシュが上がるとビットコインが下がる!?


まずは今週のチャート



f:id:amawarioo1923:20171114114131j:plain


乱高下相場継続してます。1時間足でプラスマイナス5~10万ほど。


月曜の朝にキャッシュのマイニング調整が行われ、マイニング難易度が高くなりました。これで、ビットコインをマイニングするほうが2.5倍(ネット情報)儲かる仕様になったので、普通に考えたら、もうキャッシュの爆発は少ないかなと。
そして、ビットコインにウェイトを増やすひとが増えるだろう予測となります。
なので、基本はロングなのですが、キャッシュが上がるときはキャッシュへ。(つまりビットコインが下がる)
キャッシュが下がるときはビットコインへ。(ビットコインが上がる)
と俺的計算?となりました。

月曜の相場は夜しかほとんど触れませんでしたが、ほぼ予想通りとなり、コツコツですがプラスで終了っす!(´ω`)

月曜から火曜の午前のチャートです
夜はキャッシュとほんとに連動でした。これが続けばやりやすんすけど、すでに火曜がなんか全部上がってる仕様に変化しとります、、w




f:id:amawarioo1923:20171114120801j:plain


今回の戦績




f:id:amawarioo1923:20171114120911j:plain




f:id:amawarioo1923:20171114120923j:plain




f:id:amawarioo1923:20171114121000j:plain


今回も俺的な法則?でやってます。参考にならないと思いますが、勝利の法則みつけましょう!ってことですね(*^^*)


今回の結果


プラス689


2030+680→2710


小さい利幅でコツコツいきます。損切りも早めに。皆さんいってますが、やはりマイルール大事です。
明日はしばらく分裂なども無いはずなので、安定路線を見つけて、ロングメインでいきたいと思います。


ではgoodnight☆ミ