Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

やはりロングが最強ポジションなの!?

どーも!高値掴みトレーダーのtoruパパです(*^^*)


昨日あたりから安定の上昇路線になりました。こっからはまたビットコインメインの相場になりそうです。
では今回のトレード書いていきます。

上昇路線になる前の調整でのショートはやめときべき!


まずは1週間のチャート




f:id:amawarioo1923:20171116113649j:plain


昨日の水曜の理想的上昇路線はほぼ乗ることができました。
が、その前の調整タイムでのショート仕掛けで2回ほど大きく負けました。やはり、ロング一本の仕掛けだけでいいのかもしれません。ショートでもとれるのがFXのいいとこですが、基本上げ路線なので、少し目を離してるときに逆をいくとなかなか戻せません。なので、早め?の損切りでなんとか捌きました。

ちなみに昨日の理想的上げ路線チャート




f:id:amawarioo1923:20171116114118j:plain


今日もおそらく上げだと思います。87までは。とりあえず夕方以降ポジる予定です。


では今回の戦績




f:id:amawarioo1923:20171116114301j:plain




f:id:amawarioo1923:20171116114318j:plain


敗けはショートです。これを次回はしないようにしないとですね!ロング最強説はいまだ健在でしょうかw

今回の結果


プラス222


2720+220→2940


87までは上を見ていきます。ただ全体が買いの相場が出来たときは売りがきます。ドカンと。ここだけなんとか避けて超短期でいきます。

ではgoodnight☆ミ