Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

(祝)累計でプラス!~レバやるならどの時間帯がおすすめ?~

どーも!高値掴みトレーダーのtoruパパです(*^^*)


ついにトータル収支がプラス域になりました!ゼロ知識からスタートして5ヶ月でプラス域です。やっと負けて学んだことが身を結んできた結果かと思います(と言っても明日負けたら意味無いからwまだしんみりは早いw)

では今回のトレード書いていきます。
87万まで上昇したあとの夜からスタートです。

寝落ちロングで会心の一撃の含み益!


まずは一週間のチャート




f:id:amawarioo1923:20171117234029j:plain


これで見ると、やはりいい上昇ラインにのってます。不安材料も無しな現状です。


今日のチャート



f:id:amawarioo1923:20171117234150j:plain


昨夜の874000くらいにロングポジションとりました。正直このときは軽いプラスをとって、ノーポジで寝ようと思ってました、はい。


ところが、なかなか2000幅のプラスがとれず、むしろゆるやかに下がる。


待ちきれず(というか、疲れていて)寝ました。(寝落ちしてました)
起きたら朝5時半ごろ、スマホ見ると、877000の数字。
一瞬、寝ぼけていて、

お!なんとかプラマイゼロで助かった!寝ロングで損してない、セーフ!


と思い、ポジションの損益欄を見ると、
グリーン色で【1322】


、、、目が覚めました!すぐに利確し、
847000→878000で大幅プラスをゲットしました!


ただ、朝7時に起きると、890000越えして安定してるというチャートを見て、まだまだ甘い利確だったなと思った俺でした(>_<)


平日の朝4時~6時と朝7時~8時が結構上がりやすい傾向かなと勝手に考えてます。
あとは、夕方5時~6時。夜8時~10時45分。


皆さんも気づいてはいると思うので、言い方変えれば、ここだけで戦うこともありかなと考えてます。
今後のより時間を消耗しない方法を模索していこうと思います。だって、レバレッジ取引って疲れるんだもの。消耗はんぱないと思いませんか?おれは思ってます。


今日の戦績




f:id:amawarioo1923:20171117235103j:plain





今回の結果


プラス1589


3740+1580→5320
(原資5000スタートなので、ついに収支プラスになりました!)


明日は今のロングポジションがリカクできるところまでひたすら待ちますw(決して身動き取れないとは言わないw)
早く91万越えて伸びていけー!(´ω`)


インチェックでビットコインやるならこちらのページから見てみてください(*^^*)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ではgoodnight☆ミ