Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

損切りライン耐えて、逆転の含み益!

どーも!高値掴みトレーダーのtoruパパです(*^^*)


今日は仕事の合間にやりましたが、結果単日含み益でベスト2に入るプラスとなりました。あやうくマイナスで損切りするところを切らずに放置したら、跳ねたかんじです。
では今回のトレード書いていきます。

損切りラインギリギリで耐えて、マイナスから逆転ホームラン?!w


まずは一週間のチャート




f:id:amawarioo1923:20171116235736j:plain


上昇ラインにのってます。


そして、今日のチャート




f:id:amawarioo1923:20171116235813j:plain


良い波でした。


今日のポイントは825000でポジションロングを2回とりました。
理由は上昇したり下降したりの小波モードにはいっていたので、高騰がくると予想したからです。
1回目は、いきなり下がり始め、早めに損切りでマイナス120
2回目は、あがりそうでさがり、結局下がったんですwしかも807000くらいまで落ちました。
まあ、普通なら早めの損切りなのですが、ロング最強説があるのと、キャッシュが下落してたので、80を切ることはないと思い、損切りラインを80万に設定し、様子見しました。(一日放置確定かなーと長い目になりましたw)
たまーに気になったので、見ると、少しずつ上昇へ。(まだだけど、心のなかでよっしゃー!と叫んでニヤニヤw)
そして、最終的に気がつくと、842000くらいに突然急上昇してたので、慌てて確定しちゃいました。(基本びびり)
後書きで言うと、見ての通り86くらいまでいったのでおしかっなぁとも思いましたが、プラスをキッチリとりたかったのと、欲はかかない!と決めてるので確実なプラスで勝利しました!



f:id:amawarioo1923:20171117000641j:plain


最後85付近のモミモミで少し狙いましたが、あまり出来ずw今日は終了。おつかれさまでした(´ω`)

今回の結果


プラス804


2940+800→3740


明日も87まで様子見で基本ロングです。もちろん、下がる前に損切りはなるべくびびりぎみに。


仮想通貨って何?ビットコインを買うには?簡単に始められるのはコインチェック!おすすめです!↓こちらからどーぞ!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ではgoodnight☆ミ