Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

高値掴み!損切りかロスカットか、ホールドか。

どーも!高値掴みトレーダーのtoruパパです(*^^*)


3日ぶりくらいの書き込みです。それもそのはず今回は最近やってなかった高値掴みやってましたw
なので、今回はそれを書いていきます。
損切りか、ロスカットか、生還か。

高値掴みトレーダーの高値掴み


まずは一週間のチャート




f:id:amawarioo1923:20171120234238j:plain

今日のチャート




f:id:amawarioo1923:20171120234306j:plain


前回のブログ後、11/17の午前に90万越えを到達し、いい波がきていました。


おれはここぞとばかりにテッペンで
908300ロングポジション!


すると、そこから反転。急落。


チャート見ての通り、一時83万くらいまで下落。正直損切り考える間に



f:id:amawarioo1923:20171120234757j:plain


前回のプラスを帳消しにするところまできてしまい、ここでロング最強説の心中を決意。ホールドしました。


最大60%証拠金維持までいきましたが、


結果




f:id:amawarioo1923:20171120235032j:plain


反転し、本日夜見事生還しましたぁ(>_<)よかったぁ!


908300→910500抜け


高値掴みトレーダーの名前は伊達じゃない!w(つぎはやらない!w)


なので、明日からまたがんばりまっす!

今回の結果


プラス38


5320+30→5350


今のところロング最強説継続です。というか、証拠金を余裕見て保持していればある程度のガラまでは耐えれるようにしてます。
なんせ、高値掴みトレーダーっすから!w


明日は上げ路線継続なら狙っていきます。


ではgoodnight☆ミ