Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

超短期トレでコツコツ!

どーも!高値掴みトレーダーのtoruパパです(*^^*)


では前回の続き書いていきます。
90万復活し、高値掴みから生還後です。

相場は93万へ記録更新。その度に一度下落。


まずは一週間のチャート



f:id:amawarioo1923:20171123000443j:plain


90万復活後、そこから夜中から朝にかけて93万付近まで上昇し、ビットコイン新記録更新という流れに。
ここは半分だけ乗りました。


そして、また掴みました。(笑)93万で高値掴み。


すると、案の定再度下落、下落、下落。88万くらいでなんとか戻り、


これは
933800ロング→928000損切り
マイナス250ほどに


いいんです、早めに逃げたかったのでw


そして本日のチャート



f:id:amawarioo1923:20171123001144j:plain


休みでしたが、あまり多くはできず、また安定してない相場だったので、いけるとこだけ絞って超短期でやりました。
919500ロング→924400抜け

惜しかったのは
本日一番下がったときに
900500でロングポジションとれたのに、
びびりすぎて
902500?くらいで抜けてしまったことです。
920000はとれたのに!w
まあ、放置の確証までもてなかったっすからね、しょうがない


今回の戦績



f:id:amawarioo1923:20171123001619j:plain




f:id:amawarioo1923:20171123001630j:plain


今回の結果


プラス168


5350+160→5510


明日も超短期トレで見ていきたいと思ってます。
上昇カモン!


ではgoodnight☆ミ