Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

【現物】バイナンスの取引途中経過

どーも!高値掴みコイナーのtoruパパです(^_^)ノ

 

ビットコインの110万円への大暴落がきて、皆さん買い増ししましたでしょうか?

新規参入組で、初の大下落を体験した方は狼狽売りしたのでしょうか?

おれはもちろん、この下げは驚きましたが、またか、と思うくらいでそのままホールド。むしろ、コインチェックで少し買い増ししました。20日時点ですでにプラスです!あざーす!

バイナンスは送金遅延やらでタイミングがなく、買い増し出来ませんでした(笑)

 

今日はレバレッジを余りやってないので、一旦下落後のバイナンスの経過報告だけします。

 

ビットコイン下落後の現物経過報告

 

いきなりぽいっと、

 
f:id:amawarioo1923:20180121001231j:image

 

現在は

59ドルくらいまで下がりました。ここはしばらく放置ですね。待ちます。

 

5800円→6600円(1ドル112円計算)

 

とは言ってもまだプラスという(笑)

 

まあタイミング会えば買い増しも考えてます。間違いなく買い増しタイムなので。

おそらく界隈の空気的に、3月の税金納めまでは売りが増えると予想してます。

つまり、3月までがまだ買い増しタイムだと思ってます。

ではgoodnight(^_-)

 

仮想通貨?どうやって買えばいいの?

まずはコインチェックをみてください。登録早く、簡単に手続きできます。2000円くらいから購入できます。

<a href="https://coincheck.com/?c=6Q-rlEMW7Sk" target="_blank">簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck</a>