Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

【再開】半年ぶりにDMMでトレード!

どーもー!半年ぶりに高値掴みコイナーのtoruパパです(*^_^*)

半年経ち、動きがある程度安定?してるので、経過報告と再開の話していきます。

 

①経過報告

まずは半年の間にいろいろありました。特筆すべきはおれが愛用しているコインチェックがほぼトレードできなくなってしまったことです。

なぜか?それは皆様ご存じの通りのネム事件です。割愛しますね。

なので、バイナンスに送ることもできなくなり、何も出来なくなりました(価格が下がったのもあるよ、もちろん)

結果

コインチェックXRPだけ保有継続(価値は約1/3です。)

バイナンス→XRPに最終的に交換し保有継続(これも価値は約1/2)

 

あ、ちなみにバイナンスでトレードしてたので、これだけ現状を公開すると、

5800円スタート

3300円(1ドル110円換算)です!

 

超少額なんでこんなもんです(笑)

 

なので、日本人対応が終了しないかぎり継続中です!

 

②再開の話

そのままです。半年ぶりにまたレバレッジ始めます!というか始めてます!

そして、DMMに新たに口座を作りました。

理由はアプリ操作で個人的に使いやすかったからかな。

スタートはもちろん5000円です。

 

初戦はいつやろうかずっとチャートとにらめっこしたり、情報探したりしてましたが、28~29日が動きそうだと聞き、トライしました。

結果は以下です。


f:id:amawarioo1923:20180630002333j:image

 

レバレッジでBTC

売りで0.02枚

+450(円)

 

です!10%まではとれませんでしたが、それに近い数字で勝利!(よかったぁ)

 

③終わりに

 

今回がDMMなので、収支は新しくつけていきます。

 

累計

5000+450→5450(+450)

 

再開はしましたが、スタンスは今まで通り、コツコツいきます。

とりあえずしばらくは、、、

超少額で!

毎日はやらず!

+5%の収支目標で!

 

目標設定金額は6000円目指しますわ(笑)

 

 

ではまた!goodnight(^_-)-☆

 

あ、アフィリエイト!、、、無くなったんでなんもないです(笑)