Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

【現状報告】約3年振りの今

どーも!toruパパ改めコエルです(別にどっちでもいいんですが)。

需要は無いと思いますが、自身の記録を残すという意味で久しぶりに現状報告です。

 

①現状の所持額は?

②状況説明

③今後は

 

①現状の所持額は?

結論

Binanceのみですが、$227(5月14日時点)です。増えてます。原資5800円そのままです。詳しくは②見てください。


f:id:amawarioo1923:20210514145246j:image

Coincheckもまだ所持してますが、下記記載の通り、カスみたいな額なので無いことにしてます。笑

DMMは無し。

 

 

②状況説明

2018年6月末の更新が最後でした。

最後の状況はブログ参照で分かりますが

こんな感じだったのが、
f:id:amawarioo1923:20210514151203j:image

2018年6月の最後には
f:id:amawarioo1923:20210514144349j:image

となり、

 

最終的に

やっていた全てを書くと、

・Binance→約3300円分所持

・DMM→5000円でレバレッジトレード

Coincheck→600円の端数所持

でした。(2018年6月末時点)

 

DMMはその後、相場が上昇相場ではなく、ずーっと2018年は低迷期だった為、5000円はアッサリ消滅しました。

 

正直、その時点でもう仮想通貨の時代は終わったんだなぁと思ったので、

残りはそのまま放置しました。

 

放置すること約3年ほど、、、

 

そんな今年の2021年4月に久しぶりに見てみると、
f:id:amawarioo1923:20210514151349j:image

 

というように、原資5800円の約$60までBinance額(XRPで所持)が戻ってました。

もちろん、あれから追加投資でお金を足すこともしてません。(そもそもこっそり小遣いの残りをBinanceへ移送して、2018年は移送出来なくなったので何も出来ませんでしたし、相場低迷で興味がだいぶ無くなり、しかもコロナで仕事も大変だったので、見ることもしてませんでした笑)

 

学が戻ったその時点で、XRPをBNBに戻し、

そこから、なにもしないで、BNB高騰があり増えていきました。

4月からは、少しずつですが、

BAKEなど漁り、少しずつ増えていってます。

ツイッターに少し戦歴つぶやいてます。。

 

 

③今後は

巨額を投資している他の方々とはスケールが違いますが、

小遣い少額をこっそり移送し、今見たら増えているので、ここからちょろちょろやっていって、

目指すは、$300という原資の約5倍までもっていきたいなと高望みしていきます。

ツイッターで、掴んだら呟き、めんどくなければ、また経過報告していきます。

 

皆様、コロナに感染しないよう、くれぐれもお気をつけください〜