Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

【現物】下落中の仮想通貨の現状報告

ドーモ、コエルデス。

現状の途中経過報告を投下

 

①現状の相場、今の$換算額

②今後の予定

 

①現状の相場、今のドル換算額

 

6万$相場から一転、今は3.5万〜4万$といったところでしょうか。

仮想通貨も、必ず上がれば下がる相場です。

ですが、まさかこんな急落?するとはですね。

昔からいる方々はまたきたかという感じの仮想通貨ですが、

素人のおれからすると、今が底では?買うなら今?的な雰囲気全開に見えますが、過去の流れを見ると、簡単に上がらないのでは?と勝手に読んでます。

ですが、昨日あたりから仮想通貨への投資が増えてきている報告も見ているので、6万$に戻る前提なら買いが進んでもおかしくない状況です。

まあ、俺はお金無いから買えないんで、どっちでもいいんですけどね。

 

では、直近の売り買い報告です。

MATICを売り買いし続け、高値掴みしました笑(最後の掴みはやっちまったけど、増えたので良しとしている。technicalはにぶってないかな笑ってことで)

なので、握力全開でsleepTIMEします。笑

↓買ったとき〜、今
f:id:amawarioo1923:20210525165413j:image

 

そして、現状の$換算はこちら。

原資考えたら、プラスのままなので、問題無し。まあ、さらに下がっても握力するだけです。
f:id:amawarioo1923:20210525165506j:image

 

②今後の予定

 

予定も何もひたすら握力です。

きっと普通ならここで買い増しだぁ!とか言うかもですけど、

何もないデス。

ここからの相場はいいデータ取れそうなので、楽しみ見ています。

 

ではまた変化あれば記録します。