Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

28日ビットコイン相場の波乗りは?

どーも!高値掴みトレーダーから現物コイナーになりつつあるtoruパパです(*^_^*) 

 

前回からいまだ乱高下が続いてます。安定するかなと思ってますが、税金払い用で現金化してる方も増えるのでまだまだ先は長そうなまま年を越すのかなと思ってます。

 

 

では本日の久しぶりトレード書いていきます。

 

 

ビットコイン不安定でリップル安定の相場なら、、

 

まずは週間チャート

 


f:id:amawarioo1923:20171228234532j:image

 

上にそろそろいってもいいのにと思ってます。が、よく下がる。

 

ちなみにですが、6000円をトレード資金にし、残りを現物保有に変えました。

リップルを一番多くもってます。もちろんXRPですよw

 

本日のチャート

 


f:id:amawarioo1923:20171228234650j:image

 

今日のポイントは昨夜のショート

 

177万まで下がってきたので、週間チャートのテクニカルを参考にして

172か173万まで下がると予測し

 

1775000くらいでショート!

指値を1731000でセットし寝ました。

 

 

結果

 

→見事刺さり1731000抜け

プラス500ゲットです!(約8%の利益

 

あとは以下戦績です

 


f:id:amawarioo1923:20171228235347j:image

 

 

本日の結果

 

 

プラス923

 

13320+920→14240

 

少額ですが、コツコツです。

ちなみにXRPは139円で買い増ししました。現物保有し、増やしていきます!

 

 

ではgoodnight(^_-)