Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

86万台へ再度上昇~ポジションの取り方~

どーも高値掴みトレーダーtoruパパです(*^^*)


今日は結果的には上昇ラインとなった日曜でした。俺的には下げの日曜予測だったので、石橋を叩いて渡ったせいで、のらりくらりでした。というか!仕事だったんですけどねw!(仕事はちゃんとやったw)


では本日のトレード書いていきます。

下げ予測のなかの上昇ラインに向き合うポジションの取り方


まずは本日のチャート



f:id:amawarioo1923:20171105231754j:plain


見事な上昇ラインでした。ですが、何度もいいますが、個人的には下げも視野にいれてたので、こんなポジション取りでいきました。



f:id:amawarioo1923:20171105231916j:plain


↑のチャートを例にしますと、
直前の波で864000へ下降し、上昇、そして866000へタッチして、下がりそうな状態のとき、
俺の場合の【石橋を叩いて渡るポジション】は


863000をタッチしそうになったらショートポジションをとります。


つまり、手前の最下降タッチポイントよりさらに下にいき、864000を完全に抜いたときです。=さらに下にいく確率がほぼ100%のとき(俺的に)にポジります。
もちろん、すぐ上昇するかもしれないですし、ぐーんと下にいくかもしれませんので、利幅は少ないですけどね!(´ω`)


ちなみに、このあとのチャートはこれ




f:id:amawarioo1923:20171105233135j:plain


残念ながら、狙ってたポジションにいかなかったので、ノーポジですw


誰かの参考になったら幸いです(*^^*)
まあ、皆さんのほうがもっと勝ってると思います。


今日の戦績




f:id:amawarioo1923:20171105233100j:plain


肝心の夜は仕事でなんにも出来ませんでした、ロングで放置しときゃよかったぁ(>_<)

本日の結果


プラス77


2780+70→2850


明日はいよいよ分裂手前の一週間。シンプルな上昇を期待しますが、BCHが最近いいので、また高騰すると、こっちが下落もあると思います。といいつつ、90万越えのチャンス狙いでいきますけどね!


ではgoodnight☆ミ