Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

高騰翌日の重いどんより路線で勝利!

どーも!高値掴みトレーダーのtoruパパです(*^^*)


昨日の高騰が終わり、今日は祝日、そして金曜日という状況はとても相場が不安定でした。上がるのか、それともドテンと下がるのか。2日連チャンはまず無いと感じた朝だったので、しばらくノーポジでいました。
では本日のトレード書いていきます。

買い場の空気の中に潜む売り勢


まずは本日のチャート


f:id:amawarioo1923:20171103233550j:plain


昨日の夜の下げが午前までで一旦底をつき、上がり傾向で動き出した(だろう)波が、昼までで出来上がりました。


階段もできているので、ここからは一旦買いが強めとみて、84万まではあがるかなと思い(上がっても新記録は無いと予想しました)、ここで
820000ロング→821400でビビリ抜け
831900くらいでロング→836600で抜け


この段階で一旦84万にチャートがタッチして、下がってきたので、



f:id:amawarioo1923:20171103234152j:plain


この時間のチャートです↑


ここは上に抜けても84~85万が上限だろうと予測し、ほぼ、天井状態なのでショートポジションしました。

840000くらいにショート→838000?
(すみません!うる覚えで)
844000ショート→841000?


ポジション取りは写メでご参照ください(>_<)



f:id:amawarioo1923:20171103234537j:plain


今日は超短期ポジションスタイルでビビリポジションしたので、成功しました!そのかわり利益ももちろん小さいです。


本日の結果


プラス359
約10%の含み益(´ω`)


2430+350→2780


明日はまだ上が強いので、ロング視野で小さく刻んでいこうと思います。


ではgoodnight☆ミ