Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

ビットコイン80万突破の高騰で大勝利!

どーも!高値掴みトレーダーtoruパパです(*^^*)


ついにビットコイン70万をあっさり越えて、80万越えも果たして記録更新中で、勢いが止まりませんね!


そんな今日を書いていきます。

前日夜に寝ロング


まずは今日1日のチャート




f:id:amawarioo1923:20171103001131j:plain


こんな日に休みだったのは良かったです。ちょくちょく見てトレード出来ました。


前日夜の波が740000から745000にかけて、緩やかな上りだったので、寝ロングをしました。
これには根拠がありました。前日の高騰した1日(69~74万)の朝のデータとして、同じ動きが夜から始まっていて、早朝7時ごろから1~2万あがったという流れがあったので、可能性が高いと読み、寝ロングしました。
その結果、、、


745000ロング→788000抜け


でプラス600越え


そのあとも細かくロングをいれ、細かく利確。基本ルールで少しでも下がる不安があるなら一旦利確でやると今日は決めてやりました。


もうひとつ、大きくプラスできたタイミングは


午後5時に見たときに、午後2時くらいから緩やかな上り坂がまたできていたので、(さらに799000まではあがると読んでいたので、799000で利確もできるいい金額位置だった)
ここでロングしました。


その結果、
785000ロング→818800抜け


プラス500越え出来ました。




f:id:amawarioo1923:20171103003010j:plain



今回は少しポジションはいるタイミングというか、理由を書いてみました。あとポジションした具体的な位置も。
何かしら参考になれば幸いです。


本日の結果


プラス1281


レバ投資は約3500なので、日次で35%ほどの含み益ゲットできたということになります!これがもっと高額になってくれば、、
夢は広がります!


1150+1280→2430


まだまだですが、明日もこの分裂前の高騰チャンスに乗っかっていきます(>_<)しかも今回はショートポジションはマイナス付与というのがポイントですね!
意味わかりますよね。(´ω`)
まだ高騰チャンスがそこにはあります。目指せ!爆益!


まずはビットコインを買う!
インチェックなら簡単に始められます。是非オススメなんです!公式ホームページはこちら

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ではgoodnight☆ミ