Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

早め?の損切り!そして投資額追加!

どーも!toruパパです(*^^*)


ゴールド分裂イベントが終わり、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


無事とれた方おめでとうございます!おれはもちろんそのときショートポジしてゲットしてませんでしたw(貰うつもりでロングしてたが、マイナスで損切りし、急遽ショートに寝返ったのは言えませんわw)

前回の高値掴みの結果


まずは今週のチャート



f:id:amawarioo1923:20171026002323j:plain


696000円でロングをポジってしまい、ゴールド分裂までにいくだろうと、粘ってましたが、チャートの通り、一向にあがらない。65まできて、さらに下がりの階段になって、上がらないという予測が見えたので、1005マイナスで切りました!(>_<)




f:id:amawarioo1923:20171026084300j:plain



いやー、3000のうち1000マイナスは痛すぎます。ほんと泣きそう(/_;)/~~


しかもゴールド分裂イベントがそこまできてるのにーー!

5000円追加


そして、今月のフトコロ予算が5000円余りが出たので、追加でレバレッジ資金に入れました。
もちろん、これで収支プラスやー!なんて言いません。あくまでこれでレバレッジを多く仕掛けるためです。


ではでは、
今回の戦績です。



f:id:amawarioo1923:20171026084213j:plain




f:id:amawarioo1923:20171026084456j:plain




f:id:amawarioo1923:20171026084540j:plain


結論で言うと、ゴールド分裂時の乱高下でショートで600くらいプラスしましたが、他はビビリショートで基本仕掛け、ちょこちょこといった感じです。
まだまだレベルが足りないです。もう一個今ショートやってるのをリカクしようか、ホールドのままいこうか迷ってるとこです。(夜中)

23、24、25日の結果


高値掴み696000損切り
マイナス1005


3140-1000→2140


その後小遣いの余り5000円追加後


プラス387


2140+380→2520(原資まで2480)


ポジティブに言えば、最悪は免れたかなと。
追加5000円で半分ずつポジり、立ち回っていきたいと思います!


ではgoodnight☆ミ

仮想通貨500円から試しに始めてみるなら、取引開始までの登録が簡単にできるコインチェックを見てみてください(*^^*)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin