Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

ショートポジション!

どーも!toruパパです(*^^*)


昨日高値更新ゾーンに入り、BTCゴールドの詐欺ネタがちらほら話題になっていたので、ショートで勝負しやした!


が、


面白いことにまだまだ市場はなぜか上がり波。


読み間違え含み損の連発をしてしまいました!



f:id:amawarioo1923:20171012015603j:plain



かなり、階段もみずに、ポジション取り失敗しまくり。




f:id:amawarioo1923:20171012015821j:plain


これでまたロングポジションモードに変更。


最後に



f:id:amawarioo1923:20171012015949j:plain


このチャートはロングポジションをとったときの波を写メしてみました。
これはこのあと上がるか、下がるかわかりますか?
正解は上がるです。
最終542千オーバーまでいきました!


本日の結果


マイナス112


3320-110→3210(原資まで1790)


コツコツがんばるぞ~


ではgoodnight☆ミ