Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

今週のハイライト!週で15%勝ち!

どーも!toruパパです(*^^*)!


仕事で違う店舗にいくことになり、いろいろ忙しくて書き込みできませんでした!
では早速、今週溜まってた分を書いていきます!

64万手前から乱高下。金曜の高騰へ。


今週のチャート



f:id:amawarioo1923:20171022001525j:plain


64万~65万の壁が分厚く、金曜までは上がっては、62万台にさがるの繰り返しでした。


基本上げが強い流れをキープしてたので、崩れないと予想し、ひたすら下がったらロング、上がったらショートをコツコツやりました。


途中一度ナイアガラきましたが、(そういうときに限ってロングポジション(笑))切らずにキープし、大負けはせずに我慢し、なんとか過ごしました。


金曜の爆上げはうまく、乗れずw
(そこでマイナスばかり。下手すぎましたw)


うまく乗れたのは、67万にあがるときですね。一日チャート見て、徐々に底値ラインが階段になってたのでポジションとりました。そこで320プラス


戦績




f:id:amawarioo1923:20171022002337j:plain




f:id:amawarioo1923:20171022002357j:plain




f:id:amawarioo1923:20171022002416j:plain




f:id:amawarioo1923:20171022002433j:plain


今週の結果(月~土曜まで)


プラス372


2810+370→3180(原資まで1820)
やっとコツコツの成果がでてきましたね!
(全然マイナスだしw)


明日は日曜なので、一旦下げを夜までは警戒しつつ、25日への上げがきたら乗るつもりです。


コツコツ波ノリがんばりまっす!!


ビットコイン1000円分とりあえず持ってみようかな!と思ったら、コインチェックのホムペ見てみてください。簡単に登録して買えますので!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



ではgoodnight☆ミ