Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

THE高値掴み


どーも!toruパパです(*^^*)


掴んじゃいました、まあ、あれです、
ジャンピングキャッチ的なあれ


皆さんは高値掴みしちゃったことありますか?そう、今回は過去最低やっちゃいました。レバレッジでまさかのアホポジション

高値掴みでさらにロングポジ!


今回はこんなことしないようにという失敗談?自分への戒めに晒します


まずはこちら
時はチャートの真ん中ごろに戻ります。波は上げ上げ継続モード。49万代真ん中をいったり、きたり。


f:id:amawarioo1923:20171004002621j:plain


これはどうみても、まだいくと読み、(ノーポジで50いってから、やろうとも悩んだんですが)

496000でポジション!ロング!


f:id:amawarioo1923:20171004002841j:plain


そして、そこから、下落~。まあ、またあがるだろうと思ったら、下落~。
調べたところ、特に材料無しでの下落の様子なので、ダラダラ展開に指したのでは?という見方です。


なので、ここはポジション据え置きで戻るまで我慢のレバレッジでいかせていただきやす!



つねに全力投球なので、他の投資は当然無し!


ではgoodnight☆ミ