Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

寝ショートで大敗!

どーも、toruパパです(*^^*)


昨日は人生初の娘の運動会で、かけっこで1位をとり、感動してしまいました!あんな小さい子が一生懸命走ってる姿はもう泣けてきます。

寝ショートの読みがおお外れ

昨日の続きです。夜少し下がったので、ここは少し落ちると予想し、寝ショートしちゃいました!


そういうときに限って、なかなか起きれない(笑)というか、運動会の疲れハンパないw



f:id:amawarioo1923:20171003235116j:plain


まさかのマイナスコンボで600~(´Д`)


ここから、小さな波乗りに専念し、




f:id:amawarioo1923:20171003235247j:plain


なんとか少しずつ取り返しやした(´Д`)ふー


正直まさか上がり続けるとは思わなかったので、多少読みやすい波で、よかったです


いつまで上がり気配が続くのか読めません!50いくまでなのか、やはり手前なのか。
個人的には50いっちゃいそうな気がします

本日の結果

f:id:amawarioo1923:20171003000638j:plain


で、
(あれ?画像一緒だw手抜きバレた)



f:id:amawarioo1923:20171003000701j:plain


で薄く利確し


マイナス318


累計
4920-318→4600(原資まで400)


ガックシ


です!


またコツコツやってきます!

初めてのビットコイン買うなら、コインチェックが簡単でオススメです!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ではgoodnight☆ミ