Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

高値掴みショートで焼かれる!

どーも!高値掴みトレーダーtoruパパです(*^^*)


前回のショート高値掴みの結果から書いていきます。
今日の時点で74万に突入してるので結果は目に見えてますが、宜しければ読んでください。焼ける瞬間をw

高値掴みの限界!


まずは週間チャート



f:id:amawarioo1923:20171102012709j:plain


下がると、予測しショートポジションしていましたが、一向に下がらず。1週間くらいポジションキープしてましたが、ついに月末で69万になり、70万突入にまでなっちゃいましたw
ここで悟りを開きましたww


界隈全体が下落ムードは完全に売りの飽和。これすなわち買いのとき。


、、、


理解不能ですが、つまり完全に上がる流れにいつの間にかなってたかんじです。


なので損切り。というかほぼ50%カットですわ


マイナス1539




f:id:amawarioo1923:20171102013247j:plain


あとはもう高騰が始まったので、波にのれるかひたすらロングでポジション連発させました




f:id:amawarioo1923:20171102013413j:plain




f:id:amawarioo1923:20171102013423j:plain


今回でさすがに懲りました。

マイルールとして、

【短期レバでポジションとるなら、短期勝負!長期はもたない!】


資金に余裕があるなら、ひたすら長期ホールドで収支を大きくプラスにもっていくこともありだとも感じてます。

今回の結果


マイナス1539


2520-1530→990(原資から遠のくw)


からの


プラス164


990+160→1150


明日も基本ロングで刻んでいきます。
コツコツと!


ではgoodnight☆ミ