Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

ビットコイン乱高下の波乗りするなら超短期ポジがいい!

どーも!損切りショーター兼高値掴みトレーダーのtoruパパです。(*^^*)


昨日1日も下落後、乱高下がひどかったですが、本日もビットコインはドラゴンの如く天空を乱高下しています。


では本日のトレード書いていきます。

乱高下相場は超短期で波を掴む!


まずは一週間のチャート



f:id:amawarioo1923:20171202001023j:plain


暴落後、すごい波が続いてます。
底値のタッチが階段になりそうなので、ここに注目し読んでいきます。


本日のチャート



f:id:amawarioo1923:20171202001154j:plain


103万付近が底と予測し動きました。107万で放置ロング!


これが見事に成功し、112万で抜け!
+1000オーバー!


このまま細かくロング方向でポジり、リカクしていかきましたが、

119でガクンと下落!


ここは損切りし、逃げました。


結果正解で110くらいまで落ちてました。


あとは細かくロングポジションメイン、一部登頂部箇所?にチャートがいったらショートを超短期でポジり少しずつリカク!


本日の戦績



f:id:amawarioo1923:20171202002331j:plain




f:id:amawarioo1923:20171202002344j:plain

本日の結果


プラス2693


5040+2690→7730

仮想通貨まだもってないの?

インチェックは手続き簡単なのでお試しあれ↓。まずはここから(^_^)/

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




ここまでうまくいってるので、コツコツは変えず、超短期でロング押ししていたいと思います。
なんとなくですが、単純に上がりまくるのはしばらく無さそうな気がします。


ではgoodnight☆ミ