Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

超乱高下でビットコインどこまで下がる!?

どーも!損切りショーターのtoruパパです。(*^^*)


昨日の夜中の大暴落で皆さんポジションとりましたか?おれはノーポジでミラクルセーフでした。
その後のトレード書いていきます。

ロング最強説ついに破かれる!


1週間のチャート




f:id:amawarioo1923:20171201020802j:plain


雷でも落ちたかのような縦波。今後戻るとは思いますが、長い道のりになるのか読めません。




f:id:amawarioo1923:20171201020930j:plain


本日のチャート


超乱高下でした。こういうときはショートしてないw


ロングで張ってましたが、まさかの126から下落でマイナス3000ほど。


完全に短期で欲を出してしまい。損切り


先が読めませんが、なるべく超短期で利益出していきます。


今日の戦績



f:id:amawarioo1923:20171201021304j:plain




f:id:amawarioo1923:20171201021317j:plain



本日の結果


マイナス2349


7380-2340→5040

仮想通貨まだもってないの?

インチェックは手続き簡単なのでお試しあれ↓。まずはここから(^_^)/

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




久しぶりにマイナスです。なかなか厳しいですが、コツコツやってきます!


ではgoodnight☆ミ