Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

BTC120万突破の裏側でマイナス25%からの逆転劇!

どーも!高値掴みトレーダーから損切りショーターへ転職したtoruパパです。(*^^*)


2日前は100万だったのに、まさか120万を越えるとはw高値更新の勢いが止まりません。しかもガラがこない。
今回はそろそろガラが来ると予測してショートしまくり、しくじった二日間を書いていきます。そしてラストの収支はなんと?!

仮想通貨まだもってないの?

インチェックは手続き簡単なのでお試しあれ↓。まずはここから(^_^)/

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



週間で40万ほど上昇の異常事態にとったトレードは!?


1週間のチャートです。



f:id:amawarioo1923:20171129225310j:plain


異常事態です。今までこんなにガラ無しに上昇ラインを辿ったことがあったでしょうか?(いや、ない)

なので、そろそろガラもしくは調整下げがあるだろうと思い、ショートを仕掛けました、

結果から見てください。
トレードの戦績です。



f:id:amawarioo1923:20171129225901j:plain




f:id:amawarioo1923:20171129225822j:plain


110万手前くらいでガラがくると予測したので、107万くらいの波から注視し、仕掛けましたが、見事に全て異常ロングで損切り損切り損切り

25%マイナスの3200くらいまできてしまいました。


そして、29日の翌日



f:id:amawarioo1923:20171129230202j:plain


戦い方を変え、ロング押しに戻しました。ガラは基本来ない考えです。
強気のロング作戦やー!

今日の戦績トレード




f:id:amawarioo1923:20171129230319j:plain




f:id:amawarioo1923:20171129230338j:plain




f:id:amawarioo1923:20171129230354j:plain




f:id:amawarioo1923:20171129230409j:plain


なんと、前日のマイナスを捲りました!
プラス3500くらいの30%利益じゃい!!


んー、結局


ロング最強なのかw


今回の結果(11/28、29)


プラス329


7060+320→7380


明日はとりあえず様子見ます。やっても超短期かなと。

仮想通貨まだもってないの?

インチェックは手続き簡単なのでお試しあれ↓。まずはここから(^_^)/

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



ではgoodnight☆ミ