Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

高値更新の波乗りでプラスにする!

どーも!高値掴みトレーダーのtoruパパです。(*^^*)


高値更新が止まらないですね!
100万でしばらく蓋するかと思ったら、とんでもない。ビットコインを支える層が厚い!

仮想通貨まだもってないの?

インチェックは手続き簡単なのでお試しあれ↓。まずはここから(^_^)/

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



ちょと仕事が忙しいので、本日は申し訳ありませんが、結果のみで!


今回の戦績


f:id:amawarioo1923:20171129211123j:plain



本日の結果


プラス364


6700+360→7060


本日も目標はクリア!
明日もがんばります!

仮想通貨まだもってないの?

インチェックは手続き簡単なのでお試しあれ↓。まずはここから(^_^)/

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




ではgoodnight☆ミ