Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

寝ロングで勝利!

どーも!toruパパです(*^^*)


今日は朝の高騰からはじまり、だいぶ全体的にまた熱が帯びてきたかんじがします。アゲアゲムードですね!

寝ロングで勝利!初の15%!


まずは位置取り



f:id:amawarioo1923:20170928123905j:plain


寝る前に、すでに高騰はしてましたが、今までのパターンの分析と、高騰後のヨコヨコWのチャート分析(自己流です、根拠なし)から、少なくとも3~4千あがると踏んだので、

ロングポジでスタート(LS)で就寝


すると、


娘の声で目覚めると、


めっちゃあがってましたw


欲をださず、即ゴール!(LG)


その結果は、

本日の結果

f:id:amawarioo1923:20170928124421j:plain


プラス650の約15パー勝利!!

超うれしいっす!!

で、これで落ち着こうと思い、静観モードへ。

収支累計

4000+650→4650


原資まであと350!(つまりまだマイナス)


まずはここをクリアします!


さあ、ビットコイン買うならコインチェックがオススメです!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


ではgoodnight☆ミ