Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

ひたすら、短期トレード勝負!!

どーも!toruパパです(*^^*)


今日も高騰きましたねー!アツいっす!

昨日の天井ショートポジの結果


まずは昨日434000の天井からショートを張りました!それがそこそこ下がったのですぐ利確しプラス200ちょい!これでリスクの損切りを越えてのプラスゲットで安心w


あとは下の画面の通り、そこから今まで勝負!勝負!勝負しました!


まあ、さっき仕事あがって、高騰の波に乗って、プラス200オーバーだしたり、調子のって天井ショートかけたら、まだそこから上がって損切りしたりwでした!




f:id:amawarioo1923:20170927210550j:plain


今日の高騰の波はこちら



f:id:amawarioo1923:20170927210752j:plain



ちょっと、戦いの詳細

あがる手前の435800あたりに奇跡的にロング→444000でリカク!

444000で様子みて、即ショートはったんすけど、まさかのまだあがるというw



で、今波が落ち着いたので、静観タイム~


今日は仕事も疲れたので、ここまでかなと。

今日の結果

上の通り、少しプラスになりました!でもまだ5000には戻らず。4000くらいですね!w

これが現実の勝負っす!なかなか思うようにはいかない。そして、損切りはお早めに~。

やはり、界隈の皆さんが言うように、利確値と損切り値を波をみて、ここ超えたらオシマイにするのがベターですね!と思いました!

始めるならスマホからも出来るコインチェックオススメします!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ではgoodnight☆ミ