Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

原資全回復!初プラス域!

どーも!toruパパです(*^^*)



昨日はアゲアゲモードでチャートもやりやすかったですが、本日は読みにくいゾーンです。

読みにくいなかでの波のり

はい、さっそくビットコインFXで


f:id:amawarioo1923:20170929231559j:plain


まあ、見ての通り、昨日の200勝ち以降、波にうまくのれず四苦八苦(笑)

闘い方はシンプルに、上がってもすぐ乗らず、次の折り返しまで待ち、反動に乗るパターンでやりました。もちろん、上がり値を設定することと、損切り値を設定することはやってます。



f:id:amawarioo1923:20170929231913j:plain



少し見易い写メ。内容同じっす


その後も、情報、呟きチェックしながら、波乗りを繰り返し↓下写メ


さすがに今日は大きくポジション放置はせず安全にびびり逃げしまくりましたww
それでも精神疲労ハンパナイ

本日の結果

f:id:amawarioo1923:20170929223559j:plain




合計プラス229


累計は
4950+229→5179


ついに原資5000越え!
初のプラス域に!(といっても179円w)


最近チャート分析が自己流ですが、波のメド?予測値?設定がうまくできるようになりました!


明日は仕事なので、とりあえず静観モード


ではgoodnight☆ミ