Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

ビットコイン100万円の波でどこで乗れたか?

どーも!高値掴みトレーダーのtoruパパです(*^^*)


昨日は新記録で95万台まできました。
その日の夜中からどうなったでしょうか。
本日のトレード書いていきます!

ついにビットコイン100万円到達!


まずは今日のチャート




f:id:amawarioo1923:20171126235220j:plain


夜中から97万へあがっていきました。
ここは恐くて何もしてませんでした。


正確にいうと、ショート狙いましたが、


ダメでした(笑)




f:id:amawarioo1923:20171126235455j:plain


そして、朝用事で出掛ける途中の電車の中で、


ビットコイン970000から978000へあがってきているのを確認。


チャートみると、上昇ラインの階段チャートだったので、ポジションとりました。


979500ロング→


991900抜け!


これは怖すぎて抜け。


プラス500ちょいですが、
まあ、単日目標200を越えたのでよしとします!
今日はあまりできませんでした。次!ですね!

本日の結果


プラス219


6490+210→6700


明日は週明け月曜ですが、このまま上へいくのか、午前はいつも下落モードがあるので、じっくり見て最悪、見てるだけにしようと思います。
もちろん100万オーバーペースなら波乗りしまっせ!

仮想通貨まだもってないの?

インチェックは手続き簡単なのでお試しあれ↓。まずはここから(^_^)/

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



ではgoodnight☆ミ