Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

連休でリフレッシュ!週明けの下落相場のポジション取り

どーも!高値掴みトレーダーのtoruパパです(*^^*)


月曜と火曜は家族サービスで夢の国に泊まりでいってきました!夢の国を出国?するまで一切トレードはしなかったので、かなりリフレッシュしてきました!やっぱこどもの笑顔が一番の幸せだなぁと感じた2日間でした。(たまーにチャートを見ることはしましたけどねw)


では週明け月曜の手前の夜中~火曜の午後からのトレード書いていきます。


まずは1週間のチャート

f:id:amawarioo1923:20171108233147j:plain



週明け、月曜から伸びてくるかと思いましたが、連休の初日なんと朝から下落。(ノーポジの安心感(´ω`))


ちなみに、その直前の日曜の夜中にポジり、マイナスやっちゃいましたw。ポジり納め的なw


結局その日は夜まで乱高下し、83~84万台まで落ちてきました。


この段階で、70台にいく本格的暴落なのか、82万まで下がり上がるパターン(前回はこれでした)なのかまだ予測がつかないので、ノーポジです。(というか、まだ夢の国なので、放置は怖いからポジれません)


そして、火曜です。


夜中から急落。一気に82万ほどへ。そして、少しあがり。また夜から下がり一時80万台までいきました。



f:id:amawarioo1923:20171109000533j:plain


この日は午後からチャートを静観しポジりました。


日曜夜中から今までの戦績こんな感じ↓




f:id:amawarioo1923:20171109000656j:plain




f:id:amawarioo1923:20171109000718j:plain


この段階でマイナスちょいです(>_<)
やっぱ集中できるときにはやらないほうがいいんです。

チャンスを掴めたのは最後、真ん中の下落ゾーン中に
826000ショート→816000の一瞬跳ねるときで抜けでプラス200越えゲット!


そして、水曜。


↓結果的には上昇ラインでしたが、ドキドキでした。一旦下げもあるかなと思ってたので。調整抜けたら上げ的な噂も聞いてたので、とりあえず静観から入りました。


f:id:amawarioo1923:20171109000839j:plain



朝から仕事でしたが、気づいたら835000くらいにあがってので、急いでポジ。
834000ロング→839000抜け
その後
840900ロング→848000抜け
847500ロング→852000抜け

↓参照



f:id:amawarioo1923:20171109005902j:plain



でなんとかプラスで終了しました~


今回の結果


プラス231


2850+230→3080


まだひと波乱ありそうなチャートなので、静観しながらチャンスをみていきたいと思います。希望は90万オーバー!の昇天へ!!!


ではgoodnight☆ミ