Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

ビットコイン高値更新!その波に乗れたのか?

どーも!高値掴みトレーダーのtoruパパです。(*^^*)


難易度調整が本日朝終わりましたが、特に何も起こらず?でした。そして、夕方に高騰でついに高値更新!!すごい勢いでした!
俺はというと、、、

では本日のトレード書いていきます。

上昇波のチャートまで待って、ロングポジション!


まずは1週間のチャート



f:id:amawarioo1923:20171125233014j:plain

昨日までの乱高下が嘘のように今日は上昇波の流れでした。


今日のチャート




f:id:amawarioo1923:20171125233107j:plain


難易度調整が朝あり、そこらへんまではヨコヨコで次はどこへいくのか見えない流れでした(個人の読みですw)

夕方までは少し階段ができ、上がり始めてきたのですが、92万越えた段階でこれはまだ上がると上昇ライン予測したので、すぐに

921900ロング!

しました。(タイミング的にギリギリでポジションとれたので今思うと絶妙w自画自賛トークw)


そこからは高騰波が見事にきまり、

937000で抜け
(仕事してたので、これ以上は放置になっちゃうのでビビリ抜けですw)


プラス700ゲット!(利益8%ほど)


ところが、高値更新は夜までいき、




f:id:amawarioo1923:20171125233855j:plain


まさかの95万!(>_<)


放置しときゃよかった!


でもギャンブルなポジションはしたくないので、またコツコツやってきます!


今回の結果


プラス794

1日含み益目標200達成(´ω`)
まあ、これを毎日やるのが大変ですね!


5700+790→6490


明日は用事があるので外出します。
なので、
新記録達成、そして更新の翌日は様子見しながらいい波を待ちのスタイルで過ごそうと思います。

仮想通貨まだもってないの?

インチェックは手続き簡単なのでお試しあれ↓。まずはここから(^_^)/

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



ではgoodnight☆ミ