Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

ビットコイン難易度調整への乱高下は超短期トレで!

どーも!高値掴みトレーダーのtoruパパです(*^^*)


乱高下で安定しない波が続いてます。なので、超短期トレで安定するまではコツコツやっていきます。

11/25の難易度調整は下がる?上がる?わかんないよ!


では一週間のチャート




f:id:amawarioo1923:20171125014555j:plain


前回よりは上下幅が一日3万ほどになり少し落ち着いてきました。しかし油断は出来ない波が続いてます。放置は怖いっす


今日のチャート


f:id:amawarioo1923:20171125014723j:plain


ここ最近の幅は上が92、下が88を底にして動いている模様。


今回の戦績



f:id:amawarioo1923:20171125014846j:plain




f:id:amawarioo1923:20171125014856j:plain


ショート大敗けは下88万台でショートしたからです、しかも放置したらもってかれましたわ。
あとは予測範囲でポジションをとり、超短期で抜けまくりました。なかなか大きく勝てずですが、それでもプラスで200アベレージでいこうと最近やってます。
最近は仕事が忙しいのでほぼ夜中のトレードです。
そろそろ大きく狙える手法も見つけていく考えです。

今回の結果


プラス193


5510+190→5700


一日200プラスで原資を倍にまずはやっていきます!
明日はビットコイン難易度調整の波が起きると思うのでそれにうまくロングで乗りたいと思います。

仮想通貨まだもってないの?

インチェックは手続き簡単なのでお試しあれ↓。まずはここから(^_^)/

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



ではgoodnight☆ミ