Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

高値掴み脱出!!

どーも!toruパパです(*^^*)


久しぶりの投稿です。ちょっと仕事が忙しくて全然書く時間がなく、放置してました。

では前回の高値掴みホールドのその後を話します。

高値掴みホールドその後


本日なんとビットコインが50万の壁を破りました!いぇーい!




f:id:amawarioo1923:20171008235825j:plain


と、いうことは

496000でホールドしてればプラス!


だった


のですが


まだまだレベル3のおれはもちろん逃げの損切りをしちゃいました!
マイナス30%の1600!




f:id:amawarioo1923:20171009000121j:plain


そして、続けてポジション取りに失敗し、トータルマイナス1900!

これで、4600-1900→2700(ざっくり)



まあ、高額投資じゃなくてよかった!勉強になりましたよ!ほんと。


そして、そこからはさらに少ない額でレバ!レバ!レバ!




f:id:amawarioo1923:20171009000900j:plain



コツコツと!




f:id:amawarioo1923:20171009000934j:plain



コツコツと!




f:id:amawarioo1923:20171009001006j:plain



で、ここまでの波チャートがこれ




f:id:amawarioo1923:20171009002725j:plain


これは読めないわw


またひとつ勉強になりました。かな?


結果

2700+約500→3200(原資まで1800!?)



ちなみに今もコツコツ稼いでます。コツコツやってきます!

ではgoodnight☆ミ