Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

撃沈。イナゴするなら一旦左右確認を!

どーも!toruパパです(*^^*)


本日はビットコインが夕方から爆上げ!高値更新し、未知の天井に入りました。
では今日を振り返ります。

爆上げなのに、イナゴにのれず!


夕方以降は用事があり、外出やらをしてましたが、その合間にちょくちょく見て、爆上げに気づきました!


結論を言うと、全部冷静に見ずに、イナゴしたせいで、負けました!


最初は545000をずっとさまよってたときに、ふと見たら554000くらいになっていて、あわててショートw


次に、今度557000?であわてて、ロングしたら、下がりだして549000までいったからあわてて損切り。すると、
爆上がり。


というかんじでこのザマよ(>_<)




f:id:amawarioo1923:20171013000134j:plain


マイナス1080(笑)


いや、笑えないから!



イナゴするなら、空気を読め!というのと、時間あるときにやるべき!というのを、学びました!


なんでもかんでもポジション適当にとり、イナゴはダメゼッタイ


本日のチャート




f:id:amawarioo1923:20171013000416j:plain

本日の結果


マイナス1080


3300-1080→2220(原資まで2780)


もう原資なくなりすぎて、やる気がヤバいっす


レバやめようか悩み中です


ではgoodnight☆ミ