Binance

仮想通貨メモ~小遣い5000円から始めた記録簿~

2017年6月から仮想通貨の噂を嗅ぎ付けて小遣いの残りをトレード。皆様とは額が違う極貧トレードですが、誰かの参考になれば幸いです@amawarioo1923

高値更新でプラス20%利確!

どーもtoruパパです(*^^*)


13日金曜日です!昨日は久しぶりに大敗しました!それでも高値更新でぐんぐんきてます。もはや上がるしかない原因不明の上昇気流です。
では、そのなかでのレバレッジトレード書いていきます。

高値更新のるかそるか


まずは13日のチャートを週間単位チャートで



f:id:amawarioo1923:20171014115447j:plain


時刻が書いてある箇所がおおよそポジションロングではいった場所です。


いつ下がってもおかしくない高値更新ですが、60万の壁越えたので、ロングでいけるとこまでいこうと乗りました!


利確条件は10%以上とれて、下がりそうなとこでやめ。一旦確定でやりました。




f:id:amawarioo1923:20171014115733j:plain




続いてます



f:id:amawarioo1923:20171014115759j:plain


今回は時間をじっくり使いました!仕事ではありましたが(笑)


あと決して昨日の敗けを取り返すは考えてないです。利確条件を小さくして刈り取っていくつもりです。

本日の結果


プラス467


2220+460→2680(原資まで2320)


ここからの週末は基本高値更新はないと予想してるので、乱高下の波をつかみたいと思います。


ではgoodnight☆ミ